ゆーたま日記

フリーランスを目指している僕の日記

休日がゴロゴロして終わった

1日中ゴロゴロしていました

今回は1週間のお楽しみでもある休日について。

 

というか、休日ゴロゴロしていることが多い私なんですが
毎回そんな1日がほとんど終わった夕方くらいに
ゴロゴロして過ごしたことを後悔して。

 

そんなことが多いのでなんとなく記事にしてみます。

 

 

 

予定の入れていない休日

休日に予定がある日は基本的に家で1日ゴロゴロしていましたってことは
起こらないです。

 

ですが予定のない休日には、ゴロゴロしていることが多いように思います。

 

平日の仕事しているときは、

「次の休日には洗車をしよう!」

とか。色々したいことを思ったりするのですが・・・

 

結局ゴロゴロしてたら1日終わっています。

 

休日に疲れがとれていない

休日に1日中ゴロゴロしていた訳なので
体はしっかり休ませられたと思っていたのですが
意外と仕事1日目から体がものすごく重かったりします。

 

これってなんでなんですかね?

 

原因はよく知りませんが休日に軽く運動したり
どこか出かけていた時の方が疲れがとれている?
気がします。

 

終わりに

休日にゴロゴロするのは正直なかなか幸せな時間
であるとは思います。

 

でも、なぜかもったいない感や後悔もとても思います。

 

これはやめたくてもなかなかやめられないので
これからはゴロゴロしても半日だけなどにしたいですね!笑

 

 

          では👋