ゆーたま日記

フリーランスを目指している僕の日記

フリーランスを目指して。(フリーランス日記①)

〜目次〜

 

 

フリーランスを目指して。

f:id:mayutabi8:20180830093531j:plain

自分は高校卒業後に就職した会社を3年で退職し、
フリーランスとして働くことを目標に日々精進しているのですが
せっかくなのでフリーランスになるまでの出来事を記事に残して
いこうと思い、現在こうして下手くそな文章を綴っています。

今、思うとフリーランスを目指そうと思った時に書き始めれば良かったんですが
その時は記事に残そうなんて思いはなかったので。しかたなく今日から・・・


自分がフリーランスを目指そうと思ったのは今から大体半年ほど前なんですが
そのあとに自分がしたことといえば。

 

貯金
⬇︎
会社を退職
⬇︎
HTML &CSS勉強 (現在進行中)

 

ですね。

 

今後の予定。

現在はHTML &CSSというプログラミング言語を勉強中で

 

Progateってとても便利なオンラインプログラミングサービスを
使って勉強しています。
とりあえずはこのHTML &CSSを覚えて
そのあとはワードプレスを使ってブログを作ってみる予定です。

 

そして今から約1カ月に田舎フリーランス講座という
フリーランス講座に参加する予定です。

 

 

 

終わりに

f:id:mayutabi8:20180704171527j:plain

 

 ということで、

 

フリーランスになるまでを日記として
書いていくという報告だけの記事でした。

 

                 ではでは👋

 

 

mayutabi8.hatenadiary.jp